スマートフォン版はこちら

栗原市立栗駒病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原市立栗駒病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗原市の病院、「栗原市立栗駒病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-5301
住所 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎松木田10-1
電話番号 0228-45-2211
診療科目 整形外科,外科,循環器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原市立栗駒病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺整形外科内科医院 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎上小路154-4
栗原市立花山診療所 宮城県栗原市花山本沢久保36-9
たまがけ医院 宮城県栗原市一迫真坂字町東28
岩渕医院 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎上町裏7
石橋病院 宮城県栗原市若柳川北堤下27
宮城島クリニック 宮城県栗原市一迫真坂字清水山王前6-5
きくた内科クリニック 宮城県栗原市築館源光4-47
栗原市立花山診療所 宮城県栗原市花山本沢久保36-9
一迫内科クリニック 宮城県栗原市一迫真坂字町東66-1
伊礼整形外科 宮城県栗原市築館高田2-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
  • sakurasさん
    桜ヶ丘クリニック 口コミ
    地元で定評のある桜ケ丘クリニック。クリニック周辺にわかりやすく案内もあり、とてもスムーズに行くことができます。子どもから高齢者まで多く来院しています。受付の方が落ち着いていて優しい対応で感じが良いので、来院しても安心感があります。待合室も広くゆったりしていますし、診察に関しての十分な説明があることにも満足しています。訪問診療もされているので、まさにこの地域に密着した医療を行われているのだと感じます。
  • コブチエさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うつみレディスクリニック
    職場の同僚もよく利用するクリニックで、土曜日ともなると女性の方で混雑します。1時間待ちは当たり前です。それほど、先生方の信頼も熱いということだと思います。
    わたしは、膀胱炎を患い、今も通院しています。
    それ以来、子宮がんの検診などでもお世話になっています。
    先生方は夫婦で診察していて、とても親身に対応、診療してくれます。院内はあまり広くなく、子どものおもちゃや絵本も置いてあります。また、自動販売機も完備しています。
  • めらにんさん
    佐藤・みみ・はな・のどクリニック 口コミ
    中里耳鼻咽喉科医院には、私と娘の花粉症の治療でお世話になっています。待合室には、子供用のスペースがあり、たくさんおおもちゃやディズニーチャンネルが観ることができるテレビがあるので、待ち時間に子供が退屈しないで過ごせるところがうれしいです。治療の後には飴がもらえるのも、娘にとってはうれしいようで、花のスプレーが苦手なのですが、飴をもらうために頑張って耐えているようです。先生はおとなしい優しい先生です。
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    国道から見える真壁病院は小さい頃から現在私の子供まで大変お世話になってます。
    大きな病院なのでいろいろな検査も受けれるので大変助かりますよ。
    老人ホームもやっているのでトータルで子供からお年寄りまで病院に受診出来ますし隣接して薬局もありますし、駐車場もかなり広いのでとっても便利です。先生もいろんな分野の専門の先生がいらっしゃるのでGOOD!
    急患で何度か診て頂き親子で大変助けて貰いました。なかなか今ないですよね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原市立栗駒病院の口コミ詳細ページ上部へ